love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

お得を逃すな! 貯めて使える「小田急ポイントカード」がスマホアプリに

2021年02月22日 19時15分更新

 小田急電鉄は2月22日、小田急沿線を中心にポイントを「貯めて・使える」小田急ポイントカード(OPカード)をデジタル化したスマホ向け公式アプリとして「小田急ポイントアプリ」を発表。2月24日に配信開始。

 小田急ポイントアプリでは、ショッピングから住まいまで、1100店を超える加盟店でのポイントサービスをカードレスで利用できる。ポイントの確認や使用のほか、アプリ限定のクーポンの配信や、アプリ内での 登録情報や利用状況に応じて、会員の方それぞれの好みやニーズにあわせた優待・特典情報を配信する。

 さらに、位置情報から近くのOPカードの利用店舗の検索も可能なため、気づいてなかったポイント対象店舗や提示優待施設の発見に繋がるとしている。

 利用にあたっては、すでにOPカード利用者であれば小田急お客さま番号を登録することでスマホが手持ちのOPカードと同様に利用できる。未利用者であればアプリ内にて「OPポイント専用カード(デジタルタイプ)」を新規に発行できる。

 対応OSは、iOS 12~13、Android 5.1~10。

 沿線住民のお供として便利に使おう。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう