love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

4つの中から光の演出を選んで投稿しよう

開業60周年の横浜マリンタワー、願いを叶えるTwitter特別企画

2021年03月16日 16時30分更新

「#願いは光になる+フォローキャンペーン」特設サイト

 横浜マリンタワーは、開業60周年特別企画「#願いは光になる+フォローキャンペーン」を実施している。

 本企画では、横浜マリンタワー公式Twitterのツイート上で、4つの光の演出の中からハッシュタグを選んで願い事を投稿すると、1組(2名まで)を対象に、投稿した「願い」の実現をサポートする。キャンペーン終了後には、投稿数が多い光の演出でマリンタワーを灯す。さらに、投稿した人の中から抽選で月をモチーフにした願い菓子「ムーンガレット」を250名にプレゼントする。

 光の演出は、しずかに(点滅)、ときめき(上下)、ロマンチック(回転)、きらめき(ランダム)の4種類から選べる。

   

 キャンペーン期間中は、願いの投稿数によってマリンタワーの色が変化する。初めは「夜空」をイメージした青。その後、願いが多く集まるとマリンタワ―の頂上に「月の光」が灯る。

 Twitterで願いの塔 横浜マリンタワー公式Twitterアカウント(@negainotou_mt)をフォローし、キャンペーン投稿に「#願いは光になる 」を付けて、投稿テーマに沿った願い事を投稿すると応募できる。キャンペーン特設サイトから投稿すると、当選確率がアップする。何度でも投稿(応募)可能だが、応募は1回としてカウントされる。

 なお、当選の連絡をTwitterのダイレクトメッセージから送るため、「Twitterアカウントと連携」を承認する必要がある。また、フォローを外すと当選の権利がなくなるので注意。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう