love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

横浜スカイガーデンで半額キャンペーン! 大学生と高校生はお得に入場できるぞ

2021年03月18日 19時00分更新

 三菱地所プロパティマネジメントは3月18日、同社が運営している横浜ランドマークタワー69階展望フロア「スカイガーデン」で大学生と高校生はスカイガーデンへの入場料金が半額となる「お祝いでスカイ☆アオハル学生半額キャンペーン」を開催すると発表した。

 期間は3月27日~4月4日。学校行事の中止や部活動の制限等、多くの学生にとって予想外の「アオハル」となった今年度。4月からの新しい環境を前に、笑顔が咲く春休みの思い出作りをスカイガーデンが応援するという。

 利用条件は大学生または高校生であることが証明できる書類を提示のうえ、横浜ランドマークタワー公式Instagramのフォローが必要。

 さらに期間中、横浜ランドマークタワーやランドマークプラザ、スカイガーデンに関連する写真を、自身のInstagramに「#横浜ランドマークタワー」または「#スカイガーデン」とハッシュタグをつけて投稿し、投稿画面をスカイカフェにて提示すると併設のスカイカフェのメニューを会計から10%オフで楽しむことができる。

 またタワーショップに立ち寄り、レジにて投稿画面を提示した人には、見た目にも可愛らしい人気の横浜土産「ブルーダルチョコレート」をプレゼントするという。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう