love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

マグロのハラモなど数種類のセット

魚を焼肉スタイルで味わう新感覚メニュー「焼きうお」登場、西新宿「俺の魚を食ってみろ!!」

2021年03月22日 17時15分更新

マグロの希少部位を盛り込んだ「焼きうお」セット(画像は2人前)

 西新宿の居酒屋「俺の魚を食ってみろ!!」は3月22日、魚の希少部位を使った新メニュー「焼きうお」の提供をスタートした。

 「焼きうお」は、遠赤外線の焼き台で魚を炙って食べるメニュー。刺身で食べられるほど鮮度な魚を焼肉スタイルでじゅわっと焼き上げると、これまでの焼き魚とは違う感覚で魚を余すところなく楽しめるという。

魚を焼肉スタイルで味わう新感覚の焼きうお(魚)

 焼きうおセット(1人前1078円)の目玉は、ジューシーな脂が「焼きうお」にぴったりというマグロのハラモ。ハラモは大トロの横にある一番脂がのった部位で、焼肉に例えるとカルビのようなジューシーさと旨味が味わえるという。また、ほほ肉、本マグロの血合いなども提供。特性のタレを揉みこんだ新鮮な血合いを、焼き台で焼いて食べられる。

焼きうお定食

 ランチでは、焼きうお定食(1320円)を提供。ハラモ・ほほ肉などにナムルとスープ、こだわりの赤酢のシャリがセットになっている。焼き台で焼き上げた焼きうおの上質な脂がコクのある赤酢のシャリが絡み、相性は抜群とのこと。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう