love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

4月25日まで/横浜マリンタワー開業60周年特別企画第2弾 

横濱ハーバーの新味が食べられる!? 横浜マリンタワーが特別企画を実施

2021年04月01日 15時00分更新

 願いの塔 横浜マリンタワーは4月1日、横浜マリンタワー開業60周年特別企画の第2弾として「横浜ハーバーへ願いを届けよう!~横濱ハーバーの『食べてみたい味』を投票して、マリンタワーに光を灯そう~」を実施する。

 本キャンペーンは、これまで製品化されたことのない6つの味のハーバーから、食べてみたい味を選び投票、投票1位の味を限定で実現して8名にプレゼントする。通常のダブルマロンよりも栗をたっぷり入れた「栗ダイスたっぷりハーバー」や、ありそうでなかった「チョコがけハーバー」など6種類の他にも、「こんなハーバーがあったらいいな」という意見も投稿できる。

投票対象の6つの味

 願いの塔 横浜マリンタワー公式Twitterアカウントをフォローし、「#ハーバーマリンタワーに光を灯す」を付けて、食べてみたい味を引用リツイートで投票に参加できる。なお、願いの塔 横浜マリンタワー公式サイトにある投稿フォームからTwitter連携して投稿すると当選確率が上がるとのこと。

 開催期間は4月25日まで。また投票に参加すると、「横濱ハーバー ダブルマロン」をはじめとする定番品や、「復刻ハーバー」も入った記念セット「ハーバー復活20周年ありがとうセット」(4月26日発売予定)を抽選で80名にプレゼントする。

 あわせて、横濱ハーバー20周年となる4月26日から5月5日の10日間、「投稿数第1位になった味に関連した色」で、横浜マリンタワーをライトアップ。ライトアップの様子は願いの塔 横浜マリンタワー公式YouTubeにて視聴可能。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう