love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

蟹汁付きの海鮮丼が1日100食限定で0円!? 横浜市戸塚に「魚と酒はなたれ」がオープン

2021年05月25日 15時50分更新

 横浜市戸塚に「魚と酒はなたれ」が5月25日に開店。オープン記念として1週間、蟹汁付きの「海鮮丼0円キャンペーン」(1日100食限定)を開催。

 FirstDrop代表の平尾 謙太郎氏が「1つでも多くの旨いを正しく食の場へ」という理念をもとに、美味しいお魚を届けたいという思いで立ち上げたブランドで、独立支援制度を使い業務委託で戸塚店をオープンできたという。

 買参権を持つ「横浜中央市場」で早朝にその日1番の「全国の旬の魚」をセリ落とすなど、三浦佐島から湘南生シラスなどの鮮度が良い朝獲れの食材を仕入れて提供。旬の走りと鮮度にこだわった自慢の地魚と地野菜を、全国各地の季節の日本酒と一緒に堪能できる。

 営業時間は11時〜15時、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118-12 ハマヤビル1F(戸塚駅西口から徒歩4分)。TEL045-861-1805

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう