love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

1階のデリカ&ラウンジ「コフレ」にて540円

話題のスイーツ「マリトッツォ」をアレンジ! 横浜ロイヤルパークホテルが6月1日から2種販売

2021年05月25日 16時15分更新

 横浜ロイヤルパークホテルは6月1日から、1階のデリカ&ラウンジ「コフレ」において、「マリトッツォ」2種の販売を開始する。価格は540円。販売期間は8月31日まで。

 マリトッツォはイタリア・ローマの伝統菓子で、日本では2021年注目のスイーツとして話題を集めている。今回、横浜ロイヤルパークホテルは、マリトッツォを同ホテル流にアレンジし、クリームとショコラの2種を販売する。

 クリームは、グランマニエを染み込ませたブリオッシュに、オリジナルクリームをサンドした。カスタードクリームと自家製のいちごジャム入りで、軽やかな口どけのクリームとブリオッシュの相性はバツグンだそう。

 ショコラは、チョコレートブリオッシュに、オリジナルチョコレートクリームを合わせた。さらに半面をチョコレートでコーティングして、パリッとした食感に仕上げたとのこと。クリームのなかには、細かく刻んだオレンジピール入りのムースショコラを入れた。

 大切な人へのお土産や、おうち時間のおやつとして、丸いフォルムが特徴的なマリトッツォを試してみてはいかがだろうか? 予約・問い合わせは電話(045-221-1111)にて。

 ※記事中の価格は税込価格(8%)。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう