love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

日曜日~木曜日の宿泊限定

最高の贅沢時間を過ごそう ホテルニューグランドの神奈川県民限定プラン「ゆったり24時間STAY」は7月14日まで

2021年06月07日 18時30分更新

 ホテルニューグランドは6月7日、神奈川県在住の利用者専用の特別宿泊プラン「ゆったり24時間STAY」を提供すると発表した。日曜日~木曜日の宿泊限定で、提供は7月14日まで。

 本プランは、タワー館スーペリアフロア(ベイサイドツインまたはダブル)に最大24時間滞在できるもの。チェックイン時に、神奈川県在住の確認ができるものを提示する必要がある(1室につき1名)。チェックインは15時、チェックアウトは翌15時。朝食はルームサービス、またはタワー館5階ル・ノルマンディから選択できる。また、駐車場も13時~翌日16時まで無料で利用可能だ。

 宿泊予約は045-681-1841まで。受付時間は9時~19時。宿泊料金(消費税・サービス料込)は以下のとおり。

 ・1室1名朝食付き ひとり2万7500円~
 ・1室2名朝食付き ひとり1万5500円~
 ・1室3名朝食付き ひとり1万3400円~

 タワー館スーペリアフロアは、“横浜時間”をコンセプトとする客室だ。横浜港を一望できる景観を存分に楽しめるよう、窓に向かってチェアーとテーブルを配し、照明やアートには、世界的和紙デザイナーである堀木エリ子氏監修のオリジナル和紙の装飾を使用。東洋の「粋」と西洋の「華」を融合させた重厚感と趣のある客室デザインとした。

 本プランでは、横浜の街の散策や歴史的建築物である本館の見学、横浜港が一望できる部屋で変わりゆく景色を楽しむなど、横浜での過ごし方や新たな魅力の再発見ができるマイクロツーリズムな過ごし方ができるという。

 上質なホテルライフをのんびりと時間を気にせず過ごす。そんな、withコロナの時代に対応した新たな旅のスタイルを、この機会に楽しんでみてはいかがだろうか?

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう