love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

自宅でのスポーツ観戦を豪華に! ハイアット リージェンシー 東京、高級食材が目白押しの「おうちで応援プレート」

2021年07月28日 17時40分更新

「おうちで応援プレート」

 ハイアット リージェンシー 東京は、自宅でのスポーツ観戦にぴったりという「おうちで応援プレート」を、8月8日までの期間限定で販売中。

盛り付けイメージ

 おうちで応援プレートは、感染防止対策を心がけ、自宅でスポーツ観戦する人がより特別なおうち時間を楽しめるよう、高級食材をふんだんに使った豪華なテイクアウトメニュー。総料理長 永沼勝之氏監修の、家族で楽しめる7種類のバラエティーに富んだプレートが用意される。

 なかでも「オマール ヌーヴォー 中華仕立て 2種ソース」は、カナダのオマール海老漁の最盛期である5月~7月に採られた、1年の中で最も美味しいとされる旬のオマール海老を使用。素材のうま味を活かすため低温調理でしっとりと仕上げ、身は豆板醤と海老のミソと塩、そして隠し味に白味噌を使い、爪はレモンバターに浸して仕上げている。

 また、「国産牛のスパイシーローストビーフ」は下味にカレー粉やガーリックパウダーを使い、玉ねぎやパセリ、ニンニクをベースにしたチミチュリソースに、トマトで酸味のアクセントを加えたメニューで、お酒にも合う味わい。

 そのほか、「中国料理前菜盛り合わせ」や「スイカのジュレと鮑とウニのブラマンジェ」、「パート・ド・フリュイ」などのメニューを取り揃える。また、5大シャトーの1つ、シャトー・ムートンを所有するロスチャイルドがチリで手がける赤ワイン「MAPU」のボトルも付属する。

 本セットの料金は1万5000円で、受け渡しはロビーフロア2階の「カフェ」(11時~19時)、またはドライブスルー(ホテル正面玄関)が利用可能。受け渡し日の3日前の予約が必要で、電話かオンラインで予約を受け付けている。

 なお、本メニューの受け渡しでドライブスルーを利用、もしくはオフピーク時間の17時までの来店すると、応援メッセージなどが印字されたマカロン3点をお土産に付けるキャンペーンをあわせて実施する。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう