love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

ピア二ストに直接質問してみよう! 横浜みなとみらいホール、出演者との交流会「ピアニストってどんな人?」の受付開始

2021年09月28日 14時30分更新

 横浜みなとみらいホールは9月27日より横浜市招待国際ピアノ演奏会関連事業 出演者との交流会「ピアニストってどんな人?」の受付を予約サイト「Peatix」にて開始した。

 本イベントは11月6日公演に出演するピアニストたちと、こどもたちとの交流イベント。小・中学生を対象に、ピアノやピアニストについて聞いてみたいことを直接質問できる。

 また間近で演奏を聴くことができるため、普通のコンサートとは一味違った迫力を感じられるという。

 開催日時は11月5日17時~18時(開場16時45分)で、会場は神奈川県立音楽堂。参加費は無料だが、事前予約制となる(定員30名/定員になり次第、締め切り)。なお、参加者(小・中学生)は上履きと靴袋を持参とのこと。

※参加者1人につき同伴者は2人まで。参加者1人につき参加券1枚を申し込む必要あり(同伴者分は参加券の枚数に含めない)。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう