love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

最高の焼き加減でお肉が味わえる! フルアテンド制の焼肉店「焼肉 牛印 新宿店」がオープン

2021年10月06日 13時30分更新

 トラジは10月6日、フルアテンド制の焼肉店「焼肉 牛印(うしじるし)新宿店」をオープンしたと発表した。

 同店は“焼き師”がユーザーの目の前で牛肉の部位ごとに最高の焼き加減で焼いて提供するフルアテンド制の焼肉店。

 コロナ禍による外食自粛や食を通じたコミュニケーション機会の減少している昨今、親しい人との食事がこれまで以上に求められているとして、食材とそれを提供する技術、サービスに力を入れた特別感を訴求した店舗としてオープンした。

 自社牧場である「トラジ・ファーム」で社員自らが肥育したこだわりの牛肉を提供。コースメニューの黒タン・シャトーブリアンコース(1万3200円/1人)のほか、極み黒タン(2970円)、サーロイン焼きすき(2970円)、シャトーブリアン(5500円)などの単品メニューも充実している。

 焼肉 牛印 新宿店は東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館2F。営業時間は17時~23時(L.O.23時30分)※状況により営業時間が変更になる場合があり。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう