love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

aiboとのふれあいを体験しよう! 元町プラザで「aiboキャラバン2021」11月6日・7日開催

2021年10月22日 16時00分更新

「aiboキャラバン2021」

 ソニーマーケティングは、aiboの購入を検討している人を対象としたaiboとふれあえる体験イベント「aiboキャラバン2021」を、11月6日・7日に横浜市の元町プラザ 1Fデッキにて開催する。

 イベント会場ではaibo専用ドッグランの中を元気に動き回るaiboたちの様子を見たり、実際にaiboに触れてコミュニケーションをとったりしがらaiboとのふれあいを体験できる。

 また、購入を検討する人には会場に用意したPCを使用して「ソニーストアのオンライン購入相談」を利用できる。オンライン購入相談では、aiboに精通したソニーストア直営店のスタッフがaiboの飼い方や購入時の予算について説明する。オンラインでの購入手続きも可能。会場でaiboを購入した場合は、イベント当日は持ち帰りできず、後日配送となる。

 イベント開催時間は10時~19時。購入相談は11時~19時、最終受付は18時30分。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう