love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

3月10日はとんかつの妖精「サクサクかつモン」の誕生日! とんかつ新宿さぼてん「かつモン 誕生日記念キャンペーン」3月10日より開催

2022年03月07日 14時00分更新

 とんかつ新宿さぼてんは3月10日より、「かつモン 誕生日記念キャンペーン」を期間限定で開催する。

 「サクサクかつモン」は、2017年のさぼてん創業50周年を記念して生まれた公式キャラクター。「愛・勇気・希望」が詰まった“幸せの結晶”のコロモを身にまとい、この幸せの結晶を振りまいて、私たちに“喜びの花”を咲かせるとんかつの妖精。

 キャンペーン第1弾では、期間内の各日に既定の価格以上を購入または飲食の先着10組に、「さぼてん一品逸品」シリーズの中からさぼてんブランドポークの旨味が楽しめる「SaboREDたっぷりキーマカレー」を1点プレゼント。デリカ店舗では2200円以上の購入、レストラン店舗では3300円以上の店内飲食または2200円以上のテイクアウトが対象となる。

 第2弾では、SaboREDたっぷりキーマカレーに加え、「8種具材と信州味噌 三元麦豚のとん汁」と「国産野菜と三元麦豚ほっくり美味しい 肉じゃが」の3点セット「さぼてん一品逸品 3種セット」を期間限定価格の1000円(通常価格1170円)で販売。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう