love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

爽やかな味わいのパフェやドリンクを楽しもう! ルミネ新宿「一〇八抹茶茶廊」初夏をテーマにしたオリジナルパフェなどを4月14日より提供

2022年04月08日 11時30分更新

抹茶パフェ  :972円
ほうじ茶パフェ:950円

 ルミネ新宿にある抹茶専門店「一〇八抹茶茶廊」は4月14日より、初夏をテーマにしたオリジナルパフェをはじめとした商品を展開する。

 オリジナルパフェでは、店で手作りしたムース(抹茶・ほうじ茶)に杏仁豆腐、ソース(マンゴー・チョコレート)の3層にし、その上に茶葉をブレンドしたソフトクリームをたっぷり。わらび餅、3色団子をトッピング。最後にもなかを添えて鮮やかに仕上げた「和パフェ」を提供。

 オリジナルシェイクはオーガニック茶葉とミルク、ソフトクリームを合わせてシェイクした、夏にぴったりの一杯。また、ペリエとのコラボレーションとして、抹茶と炭酸のすっきりとしたのどごしにラベンダーを加えた爽やかな味わいのドリンクや、抹茶カスタードに濃厚なミルククリームの2層のクリームの今川焼を提供。

抹茶シェイク    :702円
ほうじ茶シェイク  :702円
抹茶マンゴーシェイク:734円

抹茶ペリエラベンダー:702円
抹茶の今川焼 ダブルクリーム:237円

一〇八抹茶茶廊ルミネ新宿店
東京都新宿区西新宿1-1-5新宿ルミネ1B2F
TEL:03-5989-0329
営業時間:10時~21時

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

一〇八抹茶茶廊
この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう