love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

北海道の希少のとうもろこしを西新宿で堪能! 「下川六〇酵素卵と北海道小麦の生パスタ 麦と卵」期間限定メニュー「北海道十勝産ピュアホワイトと『農家のベーコン』のガーリックバター醤油」6月8日より販売開始

2022年06月07日 15時20分更新

 「下川六〇酵素卵と北海道小麦の生パスタ 麦と卵」は6月8日~7月31日、期間限定メニューとして「北海道十勝産ピュアホワイトと『農家のベーコン』のガーリックバター醤油」を販売する。

 下川六〇酵素卵と北海道小麦の生パスタ 麦と卵は店内製麺にこだわり北海道食材をメインとした食材を提供しており、今回のメニューに用いている希少なとうもろこし「ピュアホワイト」は、シャキシャキとしてみずみずしい食感で、あふれ出す甘い果汁が特徴という。

 生パスタが見えないほどにたっぷりと100gもピュアホワイトをのせ、ピュアホワイトの白さを楽しんでもらうためにガーリックバター醤油には透明な醤油を使用。仕上げにグラナチーズで風味豊かに仕上げた一品。価格は1380円。

 同店は西新宿エリアでは、東京都新宿区西新宿1-19-2シルバービルB1Fに新宿西口店を構える。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう