love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

全国各地から選りすぐりの鍋料理を扱う13店舗が集結! 横浜赤レンガ倉庫で「『酒処 鍋小屋2023』~今宵、至福の鍋を赤煉瓦倉庫で~」開催

2022年12月23日 15時30分更新

 横浜赤レンガ倉庫では2023年1月13日~1月29日、「『酒処 鍋小屋2023』~今宵、至福の鍋を赤煉瓦倉庫で~」を開催する。

 日本各地のご当地鍋や地酒などが堪能できる冬の恒例イベント。本イベントは、寒さが厳しい季節に、横浜赤レンガ倉庫と海が見える開放的な空間で熱々の鍋を囲み、来場客同士の交友を深めてもらいたいという想いから生まれたという。

 全国各地から選りすぐりの鍋料理を扱う13店舗が集結。一杯サイズの鍋なので、様々なご当地の味わいを一度に楽しめるほか、鍋と相性バツグンの全国から厳選された日本酒も集結するという。

 さらに会場内では浅草の老舗甘味処「梅園」によるおしるこの販売や、おしゃれで映える「りんご飴」、ほうじ茶のティラミスなどの「和スイーツ」が楽しめるキッチンカーをはじめ、漆器や陶器などの和食器・雑貨を販売する物販ブースも登場する。

 イベントの詳細についてはこちらを参照のこと。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう