love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

「ロッテリア専用ゆかり」を開発! 全国のロッテリアで三島食品の「ゆかり」とコラボした3品を販売中

2023年01月12日 15時30分更新

 ロッテリアは2月下旬まで、三島食品が製造・販売する「ゆかり」とコラボした3品を一部店舗を除く全国のロッテリアにて販売する。

 同店では、2023年新春企画として、ゆかりとコラボした「ロッテリア専用ゆかり」を開発。ロッテリアの商品にふりかけて新しい味を楽しめる新商品「ゆかりエビ ごはんバーガー」、「ゆかり絶品チーズ ごはんバーガー」、「ゆかりふるポテ」を販売している。

ゆかりエビ ごはんバーガー
価格:530円

 ロッテリア専用ゆかりは、赤しそを使用した甘酸っぱい味わいのゆかりを「ごはんバーガー」やポテトに絡みやすい0.6mmと0.2mmの2種類のサイズに粉砕して2:1の割合でブレンドした、ロッテリアオリジナルの商品となっている。

ゆかり絶品チーズ ごはんバーガー
価格:540円

ゆかりふるポテ
価格:330円

  ゆかりエビ ごはんバーガー、ゆかり絶品チーズ ごはんバーガーは、ロッテリア専用ゆかりを好みの量で調整しながらふりかけて、ゆかりふるポテはロッテリア専用ゆかりを「フレンチフライポテト」にふりかけて振って楽しめるという。

 なお、西新宿エリア内の販売店舗は新宿小田急エース店、東京オペラシティ店となる。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう