クルミッ子とショーコラの融合 鎌倉紅谷とチョコレートデザインがコラボしたお菓子を今年も販売
2023年01月17日 16時40分更新
鎌倉紅谷は1月27日より、一部直営店舗と鎌倉紅谷公式オンラインショップにて、「ショーコラ クルミッ子」・「ショーコラ フィグフロマージュ」の販売を開始する。
チョコレートデザインが運営するチョコレートブランド「VANILLABEANS」とコラボレーションした、バレンタイン時期限定商品となっている。
・ショーコラ クルミッ子
「ショーコラ」に合うようにアレンジした「クルミッ子」の自家製キャラメルソースが入ったガナッシュとクルミを、ホワイトチョコレートでコーティングし、バター生地のクッキーではさむことで、贅沢で優しい味わいに仕上げている。
・ショーコラ フィグフロマージュ
2023年バレンタインシーズン初登場。イチジクにコク深いパルメザンチーズを合わせている。ガナッシュをひとくち食べると、濃厚なチーズの味・香りが広がる。甘さが凝縮されたイチジクは、プチプチとした種の食感が楽しいアクセントになっている。
「ショーコラ クルミッ子4個入」のほか、“ショーコラ クルミッ子”と“ショーコラ フィグフロマージュ”が各2個ずつ入った4個入も販売する。
数量限定につき、なくなり次第販売終了となる。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう