love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

横浜マリンタワーに「かえるのピクルス」ラッピングバスがやってくる! 6月3日・4日開催

2023年05月16日 17時00分更新

 横浜マリンタワーは、6月3日・4日の2日間、「かえるのピクルス」とのコラボレーションイベントを開催する。

 かえるのピクルスこと「pickles the frog」は1994年に“ぬいぐるみも雑貨のようにオシャレに”をコンセプトに、オリジナル生地を使用したスパイスミックスシリーズのぬいぐるみとして誕生した。

 静岡県の伊東市内を巡行している内装までピクルスでいっぱいのラッピングバスが、関東で初めて、横浜マリンタワー前に登場する。ラッピングバス登場の2日間、「横浜人形の家」「横浜マリンタワー」の共通チケット(販売中)を持っている場合、バスの内覧が可能となる。

 また、横浜マリンタワーでは、現在開催中の「ピクルススタンプラリーin横浜」のポイントにもなっている。29Fの展望フロアには、横浜の景色と合わせてピクルスのフォトスポットを設置中。横浜人形の家では、かえるのピクルスがテーマの「ふりかえる展」を開催している。

「かえるのピクルスラッピングバス」概要

日時 6月3日・4日 10時~16時
場所 横浜マリンタワー 広場
バス内覧条件 横浜マリンタワー/横浜人形の家 共通チケットを持っている人
※混雑した場合、バス内覧の人数を制限する場合がある。
※バスの外観の撮影・観覧は無料。
※バスの展示周辺、芝生上でのぬいぐるみを盛っての撮影は不可。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう