love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

日本酒と創作料理! 横浜駅 徒歩5分の「寿司トおでんにのや 横浜店」オープン

2023年05月30日 15時40分更新

 寿司居酒屋「寿司トおでんにのや」の4店舗目となる「寿司トおでんにのや 横浜店」が、5月30日にオープンする。神奈川県への出店は初とうたう。

 同店は、横浜駅 みなみ西口から徒歩5分に位置する。日替わりで入荷する地酒を店内中央の特大ショーケースにディスプレーし、白木を基調とした和の趣ある落ち着いた空間で、四季折々の地酒と創作寿司が楽しめる。座席はカウンター席とテーブル席を設けており、利用人数や用途によって使い分けが可能。

 看板メニューは、豪華食材をふんだんに使用し贅沢を極めた「極み寿司」や、酒のつまみになるリーズナブルな「あて巻き寿司」。また、生鮮魚介類や旬野菜、厳選した地酒を取り寄せ、料理長がお酒とのマリアージュを楽しめるよう趣向を凝らした個性溢れるメニューが日替わりで楽しめる。

 さらに和食と相性が良い「日本酒」にフォーカスし、全国から様々な銘柄を取り寄せ、日替わりで提供している。

 そのほか、オープン記念として、同店のオープンチラシを持参した人におすすめの日本酒をグラスで1杯サービスするという。

寿司トおでんにのや 横浜店
オープン日:5月30日
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-11-9
TEL:045-548-8321
営業時間:平日16時~23時(LO 23時)
     土日祝 15時~23時(LO 23時)
定休日:不定休日あり(年末年始など)
    詳しくは店舗まで問い合わせ
席数:40席(カウンター8席、テーブル席32席)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう