大阪の絶景スポット「ハルカス300」でで花火を満喫できる特別鑑賞プランがアツい

2025年08月25日 16時00分更新

 

 あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、「なにわ淀川花火大会」に合わせた特別鑑賞プランを2025年10月18日(土)に実施する。このプランは8月26日(火)10:00より公式HPで販売を開始する。

 特別鑑賞プランでは、「なにわ淀川花火大会」の迫力ある花火をお楽しみいただける絶好のロケーションを提供。地上約300mの展望台では花火の打ち上げ音がリアルタイムで流れるため、会場さながらの迫力を体感できる。

 プランは食事がセットになったもの8種類用意。会場は北側を中心にフロアおよびヘリポートに特別鑑賞エリアが設けられ、購入者限定での貸切営業が行われる。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

夜景LOVE WALKERの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP