食べるのがもったいない!「ちいかわ焼き」から秋限定メニューが登場!
2026年09月01日 17時00分更新
「ちいかわ」たちの愛らしい姿をかたどった焼き菓子が話題の専門店「ちいかわ焼き」の横浜ワールドポーターズ店、イオンモール幕張新都心店、名古屋PARCO店にて、秋の味覚を楽しめる限定メニューが期間限定で登場。
今秋の限定フレーバーとして、「さつまいも」「渋皮マロン」「パンプキン」の3種類を発売。香ばしく焼き上げられた外はサクッ、中はモチッとした生地の中に、濃厚でやさしい甘さの秋限定あんがたっぷり詰まっている。キャラクターたちの可愛すぎる表情はそのままに、この季節しか味わえない特別な美味しさを堪能することができる。さらに、店舗ではちいかわ焼きオリジナルイラストを使用したグッズも多数展開。
見て可愛く、食べて美味しい、秋のお出かけにぴったりの今だけの限定スイーツ。秋の限定フレーバーを味わいに足を運んでみよう!
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう







