星空の下で撮影もOK!プラネタリウムで楽しむ秋の「ハロウィンウェルカムドーム」
2026年10月01日 17時00分更新
2026年10月31日(土)までコニカミノルタプラネタリウム各館(プラネタリアYOKOHAMAやプラネタリアTOKYOなど)にて、秋の訪れを彩る特別イベント「ハロウィンウェルカムドーム」が、期間限定で開催される。
期間中は、本編作品の上映前約5〜10分間の入場時間中、ドーム全天に“秘密の森のハロウィンパーティー”をイメージした幻想的な映像が映し出される。ゆらめくキャンドルやふわふわと浮かぶランタンなど、光と色彩に包まれた非日常的な空間を堪能することができる。このウェルカムドーム上映中はドーム内の撮影が許可されており、満天の星とハロウィン演出が融合した空間で、思い出の一枚を撮影できるのが魅力。対象作品のチケットを購入すれば追加料金なしで誰でも楽ししむことができる。
星空と光が奏でるロマンチックな秋のひととき。ぜひ早めにドームへ入場して、今だけの幻想的な撮影タイムを満喫しよう!
ニュースリリースの画像一覧
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう






