love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

ASMR動画でも話題の「グミッツェル」はどこで買える?

新宿ミロードにカンロがポップアップストア展開中、オンライン限定商品にも注目

2021年02月26日 18時00分更新

グミッツェルプチ パーティBOX(4000円/内容量510g・約29袋入り)

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロが、カンロ直営店「ヒトツブカンロ」のオンラインショップを通じて「グミッツェルプチ パーティBOX」を発売した。

 「グミッツェル」は、外側はパリっと、中はしっとりした独特の食感が特徴の「次世代食感グミ」で、YouTubeでもASMR動画などで、よく取り上げられている。

 グミッツェルプチは、グミッツェルを小さくしたもので、今回発売となったグミッツェルプチ パーティBOXには、ソーダ味、アップル味、グレープフルーツ味の3種類が29袋入っている。おうち時間のおやつや、「お配りギフト」として活用してみては?

グミッツェルは、外側はパリっと、中はしっとりした独特の食感が特徴の次世代食感グミ

 なお、カンロは2月20日から新宿ミロード内に、キャンディショップ「ヒトツブカンロ 新宿ミロード店」をポップアップストアとして展開中。

 「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」をコンセプトとしたショップで、これまでは東京都千代田区に「東京 GRANSTA店」を、大阪府大阪市北区に「大阪 LUCUA 1100店」を展開していた。

 これまでの店舗にはアクセスが悪くて行きにくかったが、新宿ならすぐに行けるという人も多いはず。ぜひヒトツブカンロ 新宿ミロード店を訪れてみよう。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう