love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

室内遊び場の新設やベビー休憩室を増設

子育て世代にやさしい横浜の便利施設「港南台バーズ」、4月22日にリニューアルオープン!

2021年03月17日 19時00分更新

 相鉄アーバンクリエイツと相鉄ビルマネジメントは3月17日、生活利便施設としての役割を果たしてきた「港南台バーズ」を4月22日にリニューアルオープンすると発表した。

 今回のリニューアルでは、新たな魅力となる品ぞろえ豊富な大型店をはじめ、子育て世代や三世代の利用が可能な店舗や施設を導入した。

 食品・生鮮品などを扱う食の大型専門売り場を備えた「無印良品」や、県内最大級の売り場面積となる「ノジマ」、駅前型の展開となる「ホームセンターコーナン」、「アカチャンホンポ」が出店。「ユニクロ」は売り場面積を拡大し、「ジーユー」が隣接して出店する。

 施設面では、室内遊び場「バーズプレイルーム」を新設し、授乳室とおむつ替え室を備えた「ベビー休憩室」を増設。屋上には「バ ーズテラス」として、屋上遊び場とバーベキュー場も開設する。

 また、4月21日に事前応募制によるプレオープンを予定している。屋上「バーズテラス」に設置される屋上遊び場の名称募集や、リニューアルオープン記念キャンペーンなども予定している。

 詳細は決まり次第、港南台バーズの公式ウェブサイトにて案内するという。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう