love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

みなとみらいが見えるラウンジで素敵な午後を。横浜ベイホテル東急で春の「いちご アフタヌーンティー」販売

2021年04月06日 15時30分更新

 横浜ベイホテル東急は4月6日、同ホテル2階ラウンジ「ソマーハウス」で期間限定「いちご アフタヌーンティー」を提供することを発表した。期間は4月16日から5月31日まで。

 同ホテルでは春の期間限定で、いちごスイーツづくしの可愛らしいアフタヌーンティーを提供。

  1段目には「いちごオペラ」と「エクレールプラリネ」、「タルトレットピスターシュ」といったプチガトーの盛り合わせ、2段目にはいちごの果肉を感じられるジャムとチョコレートを練り込んだ、いちごのスコーンが並ぶ。

 3段目には、ホテル内に工房がある「メゾン・カイザー」のパンを使用した、いちごのサンドウィッチや海老とアボカドのオープンサンドウィッチなどが揃えられている。

  コーヒー・紅茶をはじめとした21種類のドリンクはおかわり自由なので、甘いスイーツとともに素敵な午後を楽しんでみては?

 アフタヌーンティーは期間中、14時から16時(ラストオーダー)で開催。価格は3800円から。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう