love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

7月2日一日限定で「桂歌丸さんの愛した炒飯弁当2021」も発売

夏は家で駅弁だ! 崎陽軒、「おうちで駅弁シリーズ 夏季限定 枝豆じゃこごはん弁当」を期間限定販売

2021年06月21日 12時30分更新

 崎陽軒は6月21日より、「おうちで駅弁シリーズ 夏季限定 枝豆じゃこごはん弁当」を発売する。

 本商品は外出機会が減った新しい生活様式の中で「崎陽軒の駅弁を食べたい」という声に応え、昨年8月に同社が発売した「おうちで駅弁シリーズ」の新商品。

 旬の枝豆を使用した炒り煮を出汁の効いた茶飯にトッピングしたごはんをメインに、「とうもろこしの寄せ揚げ」、「鶏の唐揚げ」、「昔ながらのシウマイ」が入った駅弁。

 販売期間は8月31日までの予定で、価格は630円。

 さらに7月2日は一日限定で「桂歌丸さんの愛した炒飯弁当2021」を崎陽軒公式ウェブサイトでの完全予約制にて、店舗・数量限定で発売。

 桂歌丸師匠の崎陽軒への想いに感謝の気持ちをこめて、桂歌丸師匠が愛した「炒飯」をメインに、昔ながらのシウマイ、鶏の唐揚げ、塩焼きそば、筍煮、紅生姜、桂歌丸ひょうちゃんが入っている。

 6月25日10時より、崎陽軒公式ウェブサイトにて予約受付開始(1人1個まで/限定1500個)。価格は980円。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう