love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

現代アート作家 山田ゆかり氏とコラボ! カンディハウス横浜ギャラリーで展覧会「Artistic Life」を開催

2021年10月15日 17時40分更新

 カンディハウス横浜ギャラリーでは10月16日~11月30日までの期間限定で、現代アート作家 山田ゆかり氏とのコラボ展覧会「Artistic Life」を開催する。

 Artistic Lifeは「アートのある暮らし」をコンセプトに、生活空間におけるアートの重要性に着目し、様々なライフスタイルに合わせたアート空間を提案する新しい形の展覧会。

 忙しい毎日を生きる中で、つい忘れがちな「ときめき」を、抽象絵画や写真と絵画のコラボによる創作で表現するという山田氏のポジティブな想いを原点とした作品を展示する。

現代アート作家 山田ゆかり氏

 展覧会のために、1つ1つの空間に合わせて20枚以上を新たに描き下ろし。アートと家具が掛け合わさり、1つの空間そのものがアートとなっているところも見どころだという。

 営業時間は11時~17時で、入場料は無料となる。水・木曜は定休日。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう