love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

ラウンジで贅沢なひと時を! 京王プラザホテル「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」をすべてのユーザーに開放

2022年01月25日 14時30分更新

 京王プラザホテルは1月25日より、これまでホテル会員や限定の宿泊プランのみで提供していたラウンジを、すべてのユーザーが利用できるラウンジ「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」としてリニューアルオープンする。

  新たなラウンジは「癒し」と「語らい」をテーマに、滞在中にゆっくりとくつろげる空間を演出。

 ラウンジの空間デザインには、リラックスした時間を過ごせるように、緑を取り入れたディスプレーや、芝生をイメージしたラグやハンモックを配置したという。

 さらにスターバックスのコーヒー体験を提供するプログラム「We Proudly Serve Starbucks」を都内ホテルとして初めて採用。スターバックスが厳選したフルオートの本格エスプレッソマシンを設置し、スターバックスの店舗と同じコーヒー豆を使用して淹れたカフェラテやカプチーノを無料で楽しめるとしている。

「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」概要
利用開始日:1月25日~
場所:南館34階
時間:平日14時~20時
※全面禁煙
※無料Wi-Fi、専用化粧室を備える

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう