love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

2月1日(火)20時から生放送

2月1日のLOVE九州生放送は、「佐賀記念」を大特集! いま九州の競馬が熱いワケ

2022年01月28日 16時30分更新

文● ASCII
sponsored

競馬好きの間でにわかに話題を集める九州の競馬
LOVE九州 by ASCIIで佐賀記念を大特集!

 ASCIIでは、九州愛にあふれたコメンテーターが登場する『LOVE九州 by ASCII』の生放送。2月1日(火)20時の放送回では、九州を代表する競馬の一大イベント「佐賀記念」を特集します!

 近年、競馬が世代を超えた盛り上がりを見せています。それにともなって、九州産馬に注目が集まっていることを踏まえつつ、2月に行われる九州競馬の祭典「佐賀記念」を紹介していく内容です。開催地である九州の競馬を体現する「佐賀競馬場」の魅力に迫っていきましょう。

 アスキー公式YouTubeメインMCのつばさと、LOVE Walker編集部の亀山 篤史、そしてゲストの九州在住ライター 近藤 耕平さんが、競馬場そのものの魅力だけでなく、競馬場で楽しめるグルメ情報、そして、佐賀記念の馬券の買い方までを、詳しく解説していきます。

 番組の最後には、視聴した方だけが応募できるプレゼントコーナーもあり。番組内で発表するキーワードを引用RTしていただくことで「さがけいばオリジナルクオカード(500円分)」を10名様にプレゼントします! 2月1日(火)の「『佐賀記念』激熱な競馬のお祭りが”がばいすごか”生放送!」を見れば、きっとあなたも九州競馬ファンになるはず!

▽放送情報
放送日: 2022年2月1日(火)
時間 : 20:00~ 放送予定
番組 : 「佐賀記念」激熱な競馬のお祭りが”がばいすごか”生放送!
出演:MC:つばさ
亀山 篤史(LOVE Walker編集部)
九州在住ライター 近藤 耕平(ゲスト)

この記事をシェアしよう

九州LOVE WALKERの最新情報を購読しよう