love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

いちご尽くめのプランを満喫! 京王プラザホテル、宿泊プラン「春の女子旅~スイーツブッフェ付き!フォトジェニックないちごパーティ~」を販売中

2022年02月07日 14時40分更新

 京王プラザホテルは2月4日より、春の女子旅をテーマに女性に絶大な人気を誇るいちごを満喫する宿泊プラン「春の女子旅~スイーツブッフェ付き!フォトジェニックないちごパーティ~」を販売している。

 本プランでは、いちごのモチーフを中心にピンク色が可愛い装飾を施した客室を1日1室限定で用意。

 ピンク色を基調としたベッドスローに、いちごのクッションやオーナメント、バスケットを配し、部屋で写真を撮って楽しめる空間を演出しているという。

 また本プランには、2階/オールデイダイニング「樹林」で年間を通して一番人気だといういちごをテーマにしたオーダー式スイーツブッフェ「ストロベリーコレクション」が含まれ、いちご尽くしの世界を堪能できるとしている。

 さらに客室にはいちごフレーバーのお菓子詰め合わせを用意するほか、オプションとして撮影したその場でプリントして楽しめるインスタントカメラ「チェキ」を貸出する。

 予約は2月4日から受付中。宿泊期間は2月10日~5月31日の間で料金が1室3名利用時が1万6000円/1名~、1室4名利用時が1万5000円/1名~となる。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう