love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

創業160年の老舗とコラボ! “岩井の胡麻油”食パン、R Bakerみなとみらい店で販売

2022年04月01日 17時00分更新

岩井の胡麻油食パン(420円)

 「R Baker(アールベイカー)」みなとみらい店では、地域の生産者とコラボレーションして開発したオリジナルパンを販売中。

 アールベイカーは1月よりエビスタ西宮店(兵庫県西宮市)にて「白鹿」ブランドの清酒・食品を使用したパンを販売。今回、第2弾として、新たにみなとみらい店を含む8店舗にて地産地消の取り組みを開始した。

 みなとみらい店では、岩井の胡麻油食パン(420円)などを販売する。創業以来160年、岩井の胡麻油(神奈川県横浜市)が伝統の製法で丁寧に搾ってきた岩井の胡麻油を使用。胡麻油の風味豊かな香りが口いっぱいに広がり、外側はさっくり、中はもっちりふわふわ食感の山型食パンに仕上げている。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう