love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

フォトスポットも設置! コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMAで「星の王子さまミュージアム」とのコラボを実施

2023年01月20日 16時30分更新

 コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMAでは3月31日まで、「星の王子さまミュージアム」とのコラボを実施する。

 星がきらめくプラネタリウムの館内で、童話「星の王子さま」とその作者サン=テグジュペリの紹介や「王子さまが旅した7つの星」を知ることができる展示を実施。

 またフォトスポットとして、ミニサイズのプレミアムシート「プラネットシート」を星の王子さまとのコラボ仕様に装飾するという。

星の王子さまミュージアムについて
童話 星の王子さまとその作者サン=テグジュペリをテーマにした世界で初めてのミュージアム。四季折々の花咲くヨーロピアン・ガーデンや作者ゆかりのフランスの街並みなど、園内はどこを撮ってもフォトジェニック。展示ホールでは、作者の波乱万丈な生涯をたどることで、名作誕生の秘密を知ることができる。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう