5つの音楽をテーマに展開する光の世界! 「光の遊園地」4月9日まで開催中

2023年02月16日 12時00分更新

 大阪府枚方市のひらかたパークは4月9日までの期間(特定日)、イルミネーション「光の遊園地」を開催している。

 本イルミネーションでは、音楽をテーマとした5つの光の世界を展開。それぞれテーマの異なる音楽で演出され、そのうち3つのエリアでは、音楽に合わせて光が変化するプログラムショーを実施している。古代遺跡をイメージした神秘的なオブジェと探検をしているかのようなワクワクする音楽が特徴の新エリア・マジカルラグーン「光の遺跡」にも注目だ。

 2月26日まで、光の遊園地限定で「光るわたあめ」を販売中。

 さらに、20種類以上のナイトアトラクションも展開している。イルミネーションとアトラクションが織り成す贅沢な夜を楽しんではいかがだろうか。

■光の遊園地
開催場所:ひらかたパーク(大阪府枚方市枚方公園町1-1)
開催期間:4月9日までの特定日 ※実施日、時間の詳細はこちら
料金:プラン、購入方法によって異なる。詳細はこちら

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

夜景LOVE WALKERの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP