love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

フェムテックについて理解を深めよう! 新宿ミロードにて「はじめよう、わたし想いの生活。」を開催

2023年02月10日 16時50分更新

 小田急エージェンシーは、「フェムテックを学ぶ日(2月19日)」を含む2月17日~19日の期間、「はじめよう、わたし想いの生活。」を開催する。

 本イベントは生理、妊娠、出産など女性特有の健康課題と向き合い、解決策の一つとしてフェムテックに関連する商品・サービスを受動的に知る機会を創出すること、さらには女性だけでなく誰もが理解を深め、より良い社会となることを目指して開催するもの。

 初開催という今回は、涙の成分を活かして女性の美容と健康をサポートする「メニコン」と、新宿駅南口直結のファッションビル「新宿ミロード」によるタイアップ企画として、“はじめよう、わたし想いの生活。”をテーマにしたフェムテック関連商品やサプリメントの展示、サンプリングを行なう。

はじめよう、わたし想いの生活。
期間:2月17日~19日各日11時~17時
会場:新宿ミロード6F

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう