love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

多彩なパステルカラーのイースターエッグが楽しめる! 「イースター・ディスプレイ」4月9日まで展示中

2023年02月20日 15時30分更新

 横浜イングリッシュガーデンは4月9日までの期間、「イースター・ディスプレイ」を展示している。

 園内のローズトンネルの中に、可愛らしいパステルカラーのイースターエッグを沢山吊るしたツリーが登場。イースターエッグの中には、同園サポータークラブのメンバーによる、一つ一つ手作業の、すてきな絵が描かれたものも吊るされている。

 入口には、ミモザをモチーフにした飾り付けを展示。3月8日は「国際女性デー」であり、イタリアでは女性にミモザの花をプレゼントする風習がある。同園のショップでも、ミモザ関連のグッズを集めたコーナーを展開している。

 さらに「YEGオリジナルカフェ」では、イースターに合わせて期間限定メニューを提供中。ミモザをモチーフにした見た目にも可愛らしいカップアレンジや、ハニーラテを楽しんでみてはいかがだろうか。

■イースター・ディスプレイ
場所:横浜イングリッシュガーデン 入口~ローズトンネル内
期間:4月9日まで
※3月18日より同エリアにて展示予定の「スプリング・フェスティバル」の装飾設置作業のため、3月中旬頃に展示場所の移動や一部変更がある

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう