love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

鰻の蒲焼と白焼を一度に楽しめる! 名代 宇奈とと 新宿センタービル店などで「白焼と蒲焼 二色丼」を販売

2023年03月20日 18時50分更新

 「名代 宇奈とと」では3月20日より、鰻の蒲焼と白焼を一度に楽しめる「白焼と蒲焼 二色丼」を期間限定で販売する。

 昨年、多くの要望の声を受けて復活した「白焼」と、鰻といえばコレというこだわりの詰まった特製ダレをたっぷりまといご飯が止まらなくなる「蒲焼」、2種類の鰻がのった贅沢な、白焼と蒲焼 二色丼が登場。

 白髪ネギを添えて、濃厚な鰻のうま味に爽やかな風味をプラスしており、2種類のふっくら肉厚の鰻が織りなすハーモニーを堪能できるという。

 なお、西新宿エリアでは新宿センタービル店で提供される。

白焼と蒲焼 二色丼
販売期間:3月20日~4月2日
価格:店内飲食・テイクアウト 1290円、デリバリー 1900円
※デリバリーの場合は赤だしと柴漬けが付いたセットでの提供

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう