5月31日まで開催中

高いクオリティーと圧倒的なスケール感で広がる奇跡の絶景! 「なばなの里 イルミネーション」

2023年05月05日 12時00分更新

 三重県桑名市のなばなの里では5月31日までの期間、イルミネーションを実施している。

 「国内最大級の煌めきがつくる、奇跡の絶景」をうたい、高いクオリティーと圧倒的なスケール感で、広大なテーマエリアいっぱいに様々なイルミネーションを展開。

 メイン会場であるテーマエリアは毎年新しいテーマのイルミネーションを展開している。今年のテーマは「天空の船」であり、巨大な帆船と大海原を舞台に、幻想的な光の世界をダイナミックに演出するイルミネーションが広がる。

 なばなの里のイルミネーションを一躍有名にしたという全長200mの「光のトンネル」。可愛らしい花びらを型取り暖かな灯りを基調とした最新のLEDによって作られる幻想的な空間は、なばなの里の中でも特に人気の高いスポットだという。

 なばなの里の入村ゲートから「里の湯」に至るおよそ200mのせせらぎには、今年から新登場した演出である幻想的な霧が出現。徐々に濃くなった霧は次第にその姿を変えていき、雲海の景色が目の前に広がる光景は圧巻とのこと。

 イベントの詳細はこちら

■なばなの里 イルミネーション
期間:5月31日まで
場所:なばなの里(三重県桑名市長島町駒江漆畑270)
※料金・営業時間などの詳細はこちら

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

夜景LOVE WALKERの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP