幻想的な光景の中であじさい・花しょうぶが楽しめる なばなの里「光のトンネル イルミネーション&あじさいと花しょうぶ」7月2日まで

2023年06月02日 12時00分更新

 三重県のなばなの里では、7月2日まで「光のトンネル イルミネーション&あじさいと花しょうぶ」を開催する。

 本イベントでは、施設内の「光のトンネル」で色鮮やかなあじさい・花しょうぶおよそ300鉢の展示を実施する。見頃の鉢を順次入れ替えて展示し、各鉢にある名札で名前のルーツも楽しめるという。

 また、夜間は花びら型のソケットで“可愛い花びら”をかたどった、電球色のライトによりライトアップ。昼間はもちろん、夜は幻想的な情景の中で、趣のある花々の鑑賞が楽しめるとのこと。

光のトンネル イルミネーション&あじさいと花しょうぶ
期間:~7月2日
営業時間:10時~21時(土日は22時まで)
※季節や曜日などにより変動
入園料:1700円(1000円分 金券付)
※小学生未満は無料

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

夜景LOVE WALKERの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP