love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

緑豊かな西洋庭園で楽しむビアガーデンBBQ! 山手十番館「丘の上ガーデンテラス」期間限定で営業中

2023年05月29日 15時30分更新

 横浜市の山手十番館にて、「丘の上ガーデンテラス」が期間限定で営業している。

 “日本のビール発祥の地”と言われる山手の丘にある山手十番館。明治百年祭を記念して昭和42年に開館した歴史ある建物で、緑豊かな西洋庭園に客席を設け、ガーデンBBQと共に、歴史を感じながらビールを味わえるビアガーデンとなる。

 昼間のBBQコースは小学生以下の子ども向け「キッズBBQコース」が人数分無料となり、家族でのBBQが楽しめる。

 夕方から夜にかけては、横浜の歴史を見つめてきた由緒ある商館のガーデンならではの落ち着いた空間で優雅なひとときを味わえる。また、+1500円でアルコール飲み放題に変更可能。コース例は、グリルBBQコース(120分ソフトドリンク飲み放題付き)5000円〜など。

店舗概要

店名:山手十番館 丘の上ガーデンテラス
開催期間:9月30日まで
住所:神奈川県横浜市中区山手町247
電話:045-621-4466
営業時間:火〜金 17時〜21時/土日祝 12時〜21時
    ※雨天時はテントが用意されるが、荒天の場合には中止となる場合がある。
    ※団体の人数上限は8名まで
    ※小学生以下の子ども連れの利用は12時〜15時。
定休日:月曜日
    ※気象条件や公共交通機関の状況により、やむを得ず臨時休業となる場合がある

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう