love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

父の日のギフトとしてもおすすめ 「ジムニー シエラ型 ウェットティッシュケース」

2023年06月15日 16時40分更新

ジムニー型ウェットティッシュケース

 小田急百貨店新宿店では6月20日まで、「ジムニー シエラ型 ウェットティッシュケース」を販売中。

 1/12というスケールでジムニーを細部まで再現したウェットティッシュケースは、使う時だけルーフ部分のボタンを押すことでフタが開き、セットしたウェットティッシュケースを取り出すことができる遊び心たっぷりの仕様。ボンネットが開いたり、ルーフの取り外しが可能なため小物入れやミニラックとしても使うことができるほか、インテリアとしても楽しめる。

 店頭ではウェットティッシュケース以外にも、ジムニーのTシャツ、トートバッグなどもあわせて展開し、ジムニーファンはもちろんのこと雑貨が好きな人も楽しめる内容。父の日のギフトとしても購入されることが多いグッズだという。

販売場所:小田急百貨店新宿店 7階 カジュアルギフト売場

ジムニー型ウェットティッシュケース

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう