love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

佐賀の新しい魅力がいっぱいつまった観光ガイド冊子「佐賀LOVEWalker2023春」無料公開中!

2023年06月23日 14時30分更新

 「佐賀LOVEWalker2023春」(発行:角川アスキー総合研究所)が電子書籍(EPUB)として公開中。ライターやカメラマン、編集者など、九州各地を取材してきた地元在住の情報ツウたちが、いいトコ、うまいトコ、楽しいトコを紹介した、佐賀の魅力がたっぷりと満喫できる観光ガイド本。

 「グルメ編」では、獲れたて新鮮な魚や、大事に育てられた野菜、そして名物・佐賀牛を使った料理の数々をはじめ、地元で評判のパティスリーや、写真映えバツグンのご当地ちゃんぽんまで、食べておきたい逸品たちが勢ぞろい。「温泉編」では、全国有数の温泉地を保有する佐賀ならではの名湯に、絶景露天、そして日本3大美肌の湯など、温泉好きなら納得のラインアップ。また「名所編」では、由緒正しい趣あふれる神社から、息をのむほど美しいと評される景観美に、豊臣秀吉が愛したという黄金の茶室まで、忘れられない旅の思い出になる絶景名所を案内する。ほかにも、「みやげ」「体験」「イベント」など、知って得する最新情報が満載。今後の休日に、佐賀へでかけてみたくなる、新しい発見が見つかる。

 EPUBとして公開されており、Twitter上で読むことができる。気になった人はまずこのツイートをクリック!

この記事をシェアしよう

九州LOVE WALKERの最新情報を購読しよう