love walker ロゴ

  • Xアイコン

自分時間を大切に過ごす 「グランドーム福岡ふくつ」にて「ソログランピング」予約受付開始

2023年10月11日 18時30分更新

 ブッキングリゾートは10月10日、福岡県福津市の「グランドーム福岡ふくつ」で新たなニーズに応える「贅沢なソログランピング」の予約受付を開始した。

 グランドーム福岡ふくつは、開業から丸2年で宿泊者数2万4000人を突破したオーシャンフロントの大人気グランピング施設。今回、「手ぶらで気軽にソロキャンをしたい。」「ひとりでゆっくりと物思いにふけりたい。」「大人一人ではなかなか予約を受け付けてくれない施設が多い。」といった利用者の声に応えて大人1名から予約できるソログランピングの予約を開始。

 1人利用でももちろん滞在中のコンテンツは体験可能。ピザ作りや焚き火でアクティブに過ごしたり、ベンチに座って波音に耳を傾けたり、星空の下で静かに読書など、自分時間を大切に過ごすことができる。

 グランドーム福岡ふくつでは、滞在中に楽しめる以下のような体験を用意。

・アウトドア窯で焼き上げるピザ作り体験
・福岡名産の八女茶マルシェ
・挽きたての薫り高いコーヒー、コーヒー焙煎体験
・透明ドーム内に設置したジェラートビュッフェ
・揚げたてサクサクのポテトチップス作り
・おやつに最適!ポップコーン作り体験 

グランドーム福岡ふくつ
所在地:福岡県福津市津屋崎4丁目45-1

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

九州LOVE WALKERの最新情報を購読しよう