love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

新宿駅改札内にトレンドグルメが買えるスポット登場

2024年03月18日 15時30分更新

 ルミネは4月17日、JR新宿駅改札内に新たなエキナカ商業施設「EATo LUMINE(イイトルミネ)」をオープンする。

 本施設は、お出かけのついでに気軽に立ち寄ってトレンド感のあるグルメを手に入れられるエキナカならではの新グルメスポット。本施設にしかないショップや、東京初進出・ルミネ初出店の人気店、行列ができる路面店など、計28ショップの出店が決定。また、本施設のみで入手できる限定商品も多数登場するという。

 さらに、購買行動と連動して没入体験ができる新感覚のアートスポット「THE BENCH(ザ ベンチ)」も登場。店内にはロッカー型の自動販売機が設置してあり、限定アルコールドリンクやクラフトビール、それらとベストマッチするここにしかないおつまみ、和を意識したこだわりのスイーツなどを購入可能。商品を購入すると、それぞれの商品に関連したプロジェクションマッピング演出が出現するとともにそれに連動して香りが漂い、瞬間的にその商品の世界観に入り込むことができるという。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう