バレンタインチョコの新トレンド!「ショコラ×ショコラ」が今年もスタート
2024年12月11日 10時30分更新
小田急百貨店は、12月11日から「小田急百貨店オンラインショッピング」でバレンタイン特集「ショコラ×ショコラ」を開始する。今年はWeb限定の商品も多数登場し、販売期間は12月11日から2025年2月8日までとなっている。
バレンタイン特集「ショコラ×ショコラ」では、日本や海外の有名ショコラティエの作品が集結する。注目のWeb限定商品には、『ショコラトリー&バー ロンポワン by Hirofumi Tanakamaru』による蜂蜜を贅沢に使った「レ・ミエル」や、『パティスリーハヤトヤマダ』の華やかな「ボンボンショコラアソート」が含まれる。
その他にも、『ナカムラチョコレート』の「セレブレーションBOX」や、『ピエール・エルメ・パリ』の「サブレ エ ショコラ詰合せ」など、個性あふれるチョコレートが並ぶ。特に、フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏のエスプリがたっぷり詰まった「ボンボンショコラ アムール」は、心を踊らせる特別な商品という。
ショコラに加え、新たに上陸した焼き菓子ブランドも注目だ。例えば、『ル・ビスキュイ・アラン・デュカス』の「ピュール・クール」や、『OPENER Chocolate』のスイーツは、ヴィーガン仕様で健康を意識したものとなっている。2024年のバレンタインは、チョコレートだけでなく、焼き菓子にも目を向けてみてはいかがだろうか。
西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう