自転車の魅力を存分に満喫できる「ヨコハマサイクルスタイル2025」が、6月21日と22日に横浜赤レンガ倉庫で開催される。
今回のイベントでは、国内外の人気メーカーが集結し、最新のスポーツバイクやe-BIKEの展示・試乗会を実施する。
ヨコハマサイクルスタイル2025のメインプログラムには、「PARK TEST RIDE」や「CITY TEST RIDE in みなとみらい」が盛り込まれており、無料で様々な種類の自転車を試乗できるという。他にもデジタル謎解きスタンプラリーやe-BIKEツアー、大人から子供まで楽しめるスポーツバイク教室など、多彩なイベントが用意されている。
さらに初めての試みにもかかわらず、街中を巡る「CITY TEST RIDE」ではガイドが先導し、実際に自転車の性能を体感できる機会を提供するとのこと。
参加型イベントだけでなく、アパレルやアクセサリーの販売も充実している。特に「BIKE&CAMP」エリアでは、自転車とキャンプをテーマに新しいアウトドアの楽しみ方を提案し、関連のアパレルやグッズも多数取り揃えている。また、ステージイベントではクリステル・チアリ氏や人気インフルエンサーの愛あむ氏がMCを務め、トライアルバイクのパフォーマンスショーなどを盛り上げる。
ヨコハマサイクルスタイル2025は、自転車を通じて新たな発見をもたらすイベントだ。初心者からベテランライダー、ファミリーまで誰もが楽しめる多様なプログラムが繰り広げられる機会に、自転車の新しい魅力を感じていただきたい。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう