神奈川初上陸!人気韓国カフェ『BONTEMPS 横浜石川町店』がオープン決定
2025年06月17日 18時30分更新
韓国で非常に高い人気を誇るカフェブランド『BONTEMPS(ボンタン)』が、ついに神奈川県へ初上陸することが決定した。
ワンズトラインは、神奈川県横浜市中区石川町に「BONTEMPS 横浜石川町店」を6月20日にオープンする。営業時間は10:00から20:00となっている。
BONTEMPS 横浜石川町店では、韓国の伝統的なお菓子「クァベギ」を現代風にアレンジしたドーナツを提供。このドーナツは砂糖を使用せず、素材本来の甘さを引き出しながら外はサクッと中はふんわりと仕上げており、健康志向の人にも喜ばれているという。
また、ドリンクメニューには日本ではBONTEMPSでしか味わえない塩クリームアメリカーノやボンタンクリームコーヒーなどがラインナップされている。
韓国での人気をそのまま再現するために、店内では毎朝手作りでクァベギを製造。各店舗で約20種のバラエティ豊かなドーナツが常時取り揃えられ、さらにはシーズン限定のオリジナルドーナツまで幅広く展開予定だという。特に韓国の有名デザイナーとコラボしたBOXセットは見た目にも華やかで、SNS映え間違いなしのアイテムとなっている。
デビュー以来、日本でも人気を博しているBONTEMPSのドーナツは、ユニークな風味と見た目の美しさで瞬く間に話題を集めた。6月20日のオープニングを控え、横浜石川町エリアに新たなグルメの名所が誕生することで、さらに活気が増すことだろう。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう