ローズホテル横浜、新たな「桃づくしのアフタヌーンティー」を7月1日より提供開始
2025年06月24日 16時00分更新
ローズホテル横浜が、「桃づくしのアフタヌーンティー」を7月1日より1階の「ブラスリーミリーラ・フォーレ」で提供開始する。価格は一人6,500円からで、前日17時までの予約が必要だ。
このアフタヌーンティーは、桃をテーマにしたスイーツやセイボリーを楽しむことができるものとなっている。1段目には「桃のショートケーキ」や「桃とラズベリーのマカロン」などの4品が、2段目には「桃のタルト」や「桃とマスカルポーネのムース」などが並ぶ。セイボリーでは「桃とビーツのフィンガーサンド」や「桃のガスパチョ」などのユニークなメニューが提供される。
ドリンクには、地元横浜元町の紅茶専門店「ラ・テイエール」のフレーバードティーを含め、10種類以上が提供される。これにより、訪れるゲストは甘く豊かな桃の香りに包まれながら、みずみずしいアフタヌーンティーを楽しむことができるという。
「桃づくしのアフタヌーンティー」は、7月1日から8月31日までの期間限定で販売されるが、8月9日から16日までは除外日となる。
詳細なメニューや予約情報はローズホテル公式サイトで確認できる。高品質な紅茶やホテルメイドの焼き菓子もセットになったオプションもあり、ドリンクを含むさまざまな価格帯で提供される。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう