love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

カフェのようなお洒落なデザインに

コロナ禍後の旅行に備えて学ぼう! 1レッスン500円から利用できる韓国語教室がリニューアルオープン

2021年03月03日 15時00分更新

 K Village Tokyoは3月2日、同社が運営する韓国語教室「新宿西口校」をリニューアルオープンした。韓国カフェのようなエントランスで親しみやすいデザインとしている。

 K Village Tokyoの韓国語教室は在籍生徒数で業界第1位認定という。新宿駅西口校は新宿駅西口から徒歩2分、2020年にオープンしておよそ半年で600人以上の生徒が通学する校に成長したことなどからフロアを増床するリニューアルを行なった。

 新校舎は、韓国カフェのようなピンクとレンガ調を組み合わせた可愛らしいエントランスや、白を基調とした清潔感のある空間に遊び心を取り入れた教室とした。オブジェにもこだわって韓国語で表示される時計や韓国から取り寄せたファッション雑誌なども展示。

 東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル3階。新宿西口地上8番出口 徒歩2分。1レッスン500円からの韓国語レッスンや格安留学プランも用意されている。

 韓国旅行ができないコロナ禍でも韓国を身近に感じてもらえる工夫を凝らしたとのこと。コロナ禍が収束した後の旅行をプランを立てながら語学学習もいいかもしれない。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう