love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

カイジも薄毛で悩んでいた!?

新宿の高層ビルで「ざわ… ざわ…」、漫画「カイジ」と薄毛治療のアイランドタワークリニックがコラボ!

2021年03月05日 15時00分更新

 薄毛治療のアイランドタワークリニックグループは3月4日は、福本伸行の人気漫画「カイジシリーズ」とのコラボ特設ページを公開した。

 「賭博黙示録カイジ」は、講談社ヤングマガジンにて1999年まで連載され、現在は最新カイジシリーズ(「賭博堕天録カイジ 24億脱出編」)が大好評連載中。そのカイジが、実は薄毛に悩んでいた帝愛グループ会長兵藤、利根川と熾烈な舌戦を繰り広げる今回のストーリー。

 元々薄毛だったカイジは、とある方法で薄毛を卒業していたことが発覚。既に薄毛を卒業していることをネタに、兵藤と利根川を追い詰めゲームからの開放を目指す。

 アイランドタワークリニックでは、まだ薄毛治療をあまり知らない方や間違った薄毛治療を実践している人に向け、わかりやすく正しい薄毛治療について知ってもらえたらと、この大人気漫画カイジとのコラボを企画したという。また、今回のコラボ企画リリースにあたって、プレゼントキャンペーンを実施。3月7日までの期間中、「#カイジ植毛」をつけてこの企画ページについてツイートをするとAmazonギフト券5000円分を抽選で20名にプレゼント。

 アイランドタワークリニックグループは東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー5f。アイランドタワーの本社のほか、東京、大阪、名古屋、福岡に全国4院を展開する。

 カイジと言えば高層ビルの鉄骨渡り(あれは新宿副都心だったのか…)。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう